FC2ブログ
>>フレーム付きバージョン
2007/12/16 (Sun) クリスマス絵

2007クリスマス

ありがちなモチーフ。
あと、無駄にでかくてごめんなさい。

web拍手ボタンを押してくださった方、コメントくださった方、
本当にありがとうございます。
元気をもらっております。

最近楽しみにしている漫画

キン肉マン2世
超人オリンピック決勝以降で一番面白いかも知れない。
カオスはカッコイイし、バッファローマンは意外な技を使ってくるし。
ロングホーンに傷を移して伸ばした時には思わず「な、なにぃ!?」と口に出してしまった。
悪魔霊術は正義超人に転向して使えなくなったのだと思ってたんだけど。
王位編で編み出したはずの超人十字架落しまで繰り出してまたびっくり。
この展開、気に入らない人も多いみたいだけど、自分としては全然アリ。
矛盾の発生よりも、今の迫力ある作画でいろんな技が見れて嬉しく思う。
たぶん2000万パワーズ最後の試合になると思うので、
作者的にもバッファローマン、モンゴルマンともに出せるものは全部出してしまおうということなんだろうな。
今のところバッファローマンとカオスばかり目立って、万太郎とモンゴルマンがいまいち活躍してないので、彼らのターンが来ることに期待。
それから万太郎と覚醒したカオスの関係の変化にも注目。

聖闘士星矢 冥王神話
我が蟹座が大活躍で喜んでいたのもつかの間、神様の所まで乗り込んで行ってしまって、
「あぁ、ここまでか。こりゃ死んだな。」と残念に思っていたのだけれども、
教皇が駆けつけてきてくれて、多少生き延びる可能性が伸びたように思う。
仮にここで死んだとしても、何らかの成果は残してほしいなぁ。
出来れば物語の後半に出てきて三巨頭とか倒すような明確な功績残して欲しかったけど、
そういう役回りはやっぱり双子座や獅子座、射手座辺りが持っていくのかな。

ジャンプSQの岸辺露伴の読みきり
露伴はセーラームーンのフィギュアやるろうに剣心の単行本持ってたのかぁ。意外だ(笑
本編は勿論面白かったけど。インタビューや座談会も個人的に一番好きな4部中心に語られていて吉良や仗助の裏設定の話など、色々興味深かった。

2007髪かきあげ少女


2007 | comment(1) |


| TOP |

プロフィール

ゆたろう(よしあつ)

Author:ゆたろう(よしあつ)
チェックしてるアニメ
マイメロ ビックリマン
 
 
 遊戯王GX 
 
 
 

特に好きな漫画
ドラゴンボール
ドラえもん
荒木飛呂彦作品
あまいぞ!男吾
車田正美作品
細野不二彦作品
竹本泉作品
ショー☆バン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する