FC2ブログ
>>フレーム付きバージョン
2007/07/25 (Wed) 番太郎現る

先週のチャンピオンのストライプブルーにようやく登場した番太郎の成金チンピラっぷりが最高だった。
2007番太郎

↑のシーンとかカッコよすぎる(笑
話の方もいよいよ本格的に動き出しそうで楽しみ。

2007bbs4

ベアクローひとつだと100万パワー。

キン肉マン2世。
「火事場のクソ力と友情パワーでキン肉マンの左腕が治る」という予想を聞いた時、「骨自体が無いんだし、いくらなんでもそれは無いだろ」と否定したが、どうも間違っていたはこちらの方かもしれない。
グ、グムー、まだまだ「キン肉マン」を甘く見ていたようだぜ。

久方ぶりにweb拍手のお返事。
最近の物の中からいくつか書かせていただきます。

>ロリ好きを一閃で仕留める急転直下の展開!やられました…
愛があれば年の差なんて…。年によりますよね(笑

>吹いたwwwwwwwww一瞬「?」と思った自分が恥ずかしいwwwww無音ってセンスが光りますよね
最後のコマ、自分でもちょっと分かりづらいなぁと思ってました。もっと精進します。

>せきしきめいかいは!何度自分の星座を嘆いたことか… 。・゚・(ノД`)・゚・。
自分も昔はデスマスクの扱いに溜息を漏らしていましたが、最近はアレはアレでオイシイ役回りじゃないかなと思うようになりました。
少ない出番の割には印象に残っているし、ネタになるし(笑。
でも、出来ることならカッコよく活躍している勇姿を見たいのも本音であります。

> 幼女の奥たん、いいなぁ~。
わはは。私も以前はそっちよりでしたが、最近は甘えさせてくれるお姉さん系が好みかも。


2007 | comment(0) |


2007/07/21 (Sat) 奥様は…

2007奥様は…SAM

昔描いた落描きを描き直してみた。

↓クリックで続きが読めます↓
奥様は…

2007 | comment(0) |


2007/07/19 (Thu) 笑竜波の弱点

2007笑竜波の弱点1

2007笑竜波の弱点2


小さな子供たちがポケモンとかの話を熱心にしてるのを見ると心が和む。


今見ているアニメ一覧

ゲキレンジャー
電王
ポケモンサンデー(バラエティー部分のみ)
ビックリマン
マイメロ
ゼロの使い魔
遊戯王
オハコロ
しずくちゃん
電脳コイル
地球へ

ゲキレンジャーがおもしろい。
今やってるアニメ、特撮の中じゃ一番楽しみにしている。
最初の2話でいちど見限ってしまったのが悔やまれる。ちゃんと見ておけばよかった。

コミックボンボン休刊。
読まなくなって久しいけど、少年期はコロコロとボンボンを行き来していたので寂しい。
月ジャンもビィトくらいしか読んでなかったけど、物心付いた時からあった雑誌だったので休刊は残念だった。

カップヌードル塩味のCM。
女性が外人の発音する「アーリオ・オーリオ」という言葉を色々聞き違えるというものがあるけど、
自分にはだんだん「アイオーリア」と聞こえてきた(笑
ライトニングプラズマ!!

私的週刊少年誌事情。
4大週刊少年誌で読む意欲が強いもの。

ジャンプ
テニスの王子様(古き良きジャンプ漫画な感じが面白い。リンかけとかに近い感覚。)

サンデー
ガッシュ(ちょっと前まで「2週間に一度は誰か泣いてるな」位にしか思ってなかったけど、
最終決戦が近いということで盛り上がってきた。フォルゴレ好きになったよ。)
メジャー(正直、飽きてきているけど、終わりが近そうなので。)
お茶をにごす(作者の描く作品の雰囲気が好み。その内部長が主人公と友人を拒絶するような展開がありそうで今から心配。)
絶対可憐チルドレン(最近ちょっと微妙かなと思うけど、気になる漫画ではある。)
レンジマン(レンジ星が云々はあまり関心持てないけど、錬児と風香のラブコメ要素はかなり楽しんでいる。)

マガジン
はじめの一歩(惰性で読んでる状態。いつまで日本王者でいるんだろう。)
スクールランブル(これも惰性気味。ちょっとヒロインが好きになれないなぁ。)

チャンピオン
ナンバMG5(ヤンキー漫画には嫌悪感を抱くようなキャラクターや内容のものも多いけど、これはキャラクターに好感がもて、喧嘩に至るまでの話運びが上手くてラストの喧嘩シーンでスッキリ出来る。) 
Sブルー(おもしろい…んだけど、当初期待してた面白さとはちょっと違ってきてるかなぁ。恋愛もいいけど野球漫画としての面白さを突き詰めて欲しい。それと、番太郎に比べてアー坊のキャラがちょっと弱い気が。今のところ周りや状況に流されてるだけというか。)
ダイモンズ(特に言うことはないけど、読み続けるだけの面白さはある。)
星矢(まぁ、星矢というだけで内容関係なく読んでしまうんだけれども、(苦笑)ちゃんとそれなりに面白い。新しい黄金聖闘士が出てくるだけで、「おぉ、○○が来たか!」と高揚するし、どんな活躍するのかワクワクする。やはり黄金聖闘士は偉大だなぁ。現在の所一番気にかかっているのは、やはり我が守護星座、蟹座の黄金聖闘士の扱い。今はデスマスクも悪くないと思ってるけど、連載当時はやはり双子座とかが羨ましかった。玩具も蟹じゃなくて蟹に似てる蠍座の聖衣買ってもらってたし。今回くらいは格好よく出番も多めでお願いします。)

2007 | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

ゆたろう(よしあつ)

Author:ゆたろう(よしあつ)
チェックしてるアニメ
マイメロ ビックリマン
 
 
 遊戯王GX 
 
 
 

特に好きな漫画
ドラゴンボール
ドラえもん
荒木飛呂彦作品
あまいぞ!男吾
車田正美作品
細野不二彦作品
竹本泉作品
ショー☆バン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する