FC2ブログ
>>フレーム付きバージョン
2006/07/05 (Wed) 7/5 水泳部の中嶋さん

2006おさげ

水泳部の記号が何一つありませんが、気にしないでください。

中嶋さん落描き。
http://blog-imgs-18.fc2.com/m/a/z/maziyuta/2006osage2.gif



●三国志
読んでます。横山光輝の漫画版ですが。
といっても、自分にとって三国志といえば、中学の時の図書室で初めて出会った時からこの「横山版」が基本なので、
最近よく見る変に媚びた三国志キャラを見るたびに「こ、こんなの○○じゃない…!」ともやもやしてしまいます。

で、久しぶりに読んでみたらこれが本当に面白い!っていうか、出てくる奴出てくる奴どいつもこいつも信用できない(笑。
裏切り、不忠といえば呂布だけど、正直皆やってることは大差ないね。劉備だって例外じゃないし。
とりあえず今読んでいるのは孔明が呉の国に乗り込んで周輸と一悶着あった所。赤壁も近いのかな?

●聖闘士星矢
チャンピオンで夏の合併号から連載開始らしいですが、全ページフルカラーって…
もしかしなくてもGWの先行掲載と同じ数ページの袋とじ連載ですか~?
手塗り時代の綺麗なカラーならともかく今の適当CG塗りの色なんかなくていいから普通のページ数描いて欲しいなぁ。
でも、りんかけ2みてると、正直二誌同時連載は無理があるとしか思えないし仕方がないのかな…。

●スクールランブル
最近の展開はなんか痛々しくて見てらんない…。特に沢近。
ちゃんと播磨とくっつけばいいんだけど、それもなんか雲行き怪しい感じ。
とにかく、播磨と天満がくっつくというオチは勘弁して欲しいところ。(ある意味正当な終わり方なのかもしれないけど。
っていうか、天満とくっついて欲しいと思っている読者ってどの位いるんですかね。もしかして沢近派って少ないのかな。
ただ、ここから播磨が天満意外に傾く事態というのがいまいち想像できないんだよなぁ;

●リンかけ日米決戦
今回のシリーズはオリジナルの水増し部分がだるいし納得できない展開だったりで残念ながらいまいちだった。
最後のシャフト戦くらいは頑張ってほしかったなぁ。

●ハルヒ
肌に合わなかった一部のキャラクターにある程度なれてきた後半以降は原作読んでもいいかな位には楽しく見ていた。
長門さん、いいですね。


WEB拍手お返事

> フト眉に惚れた。絵露素。
うはぁ。えろいですかぁ。

> いつも楽しみにしてます。そして、山崎さんかわいいっすー!!
ありがとうございます。山崎さんもとても喜んでおります!

> 一応健全??サイトなので という文が一番笑えました
あはは。だって、健全でしょう…?
モザイクかけなきゃなのは一応隔離してますし。

> キャラクター全員すっごいかわゆいよぉぉ
ありがとうございます~。

2006 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP |

プロフィール

ゆたろう(よしあつ)

Author:ゆたろう(よしあつ)
チェックしてるアニメ
マイメロ ビックリマン
 
 
 遊戯王GX 
 
 
 

特に好きな漫画
ドラゴンボール
ドラえもん
荒木飛呂彦作品
あまいぞ!男吾
車田正美作品
細野不二彦作品
竹本泉作品
ショー☆バン

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する